mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 91】穴埋め作業の続き と 天井塗装

今日もひたすらに

穴埋め作業の続きです。

やっと終わりました!!

 

意外と時間がかかり、

綺麗に解体すれば良かったと

少々、後悔しております。

 

廊下の天井も、

所々、壁紙を破いてしまったので

全て剥がしました!!

 

天井に壁紙を貼る作業、

首が辛そうだし、難しそう。

 

ということで、

以前購入して、

まだまだ余っている

白色の水性塗料を塗ってみました!!

やや下地が透けたので、

二度塗りしました。

 

なかなか良いのでは?!

満足です!!

 

 

 

[使ったもの]

端材

卓上スライド丸のこ

電動丸のこ

インパクトドライバ

ネジ 38mm

メジャー

差し金

 

マスカー

水性塗料 白色

ローラー   ¥398

塗料トレイ