mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 133】階段の踏板リニューアル

もう昨年の夏になりますが...

来客予定があり

室内土禁にするために

取り急ぎ貼った

階段の踏板のプリントシール。

 

 

施工技術の問題もあり

いまいち だったので、

リニューアル‼

 

謎に大量に余っている

フローリング材を使用します。

 

プリントシールは

もったいないですが...

一気に剥ぎました!

 

まぁでも、

土禁の快適さを買ったと思えば

お値段以上だったかなっ♪

 

 

踏板の形に合わせて

カットするのが

なかなかに大変ですが、

地道に少しずつ

作業を進めていきたいと思います‼