mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 92】穴埋め作業が残っていました。

廊下の壁は、

全て穴埋めしましたが、

 

玄関入ってすぐの場所、

まだ残っていました。。。

 

 

ちらっと見える階段の壁は、

塗り壁の予定でしたが、

 

リビングの壁を漆喰で塗ってみて、

「所要時間 と 仕上がりの質」

の観点から検討した結果、

壁紙を貼ることにしました。

 

時間がかかる割に、

仕上がりが微妙!!

 

まぁ、全ては

愛着に変わるでしょう。笑

 

 

階段の壁は、

まだ 手をつけていない場所。

 

後日、改めてご紹介します!!

 

 

 

[使ったもの]

端材

インパクトドライバ

電動丸のこ

ネジ 25ミリ

 

グラスファイバーテープ

   ¥824× 2個

パテ材

ヘラ

プラスチック容器