mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 19】二階の壁解体。

先週の土日 と 昨日、
用事があり作業できなかったため、
久しぶりのDIY!!

今日からしばらくは、
休日、丸1日作業ができます!!

とっても嬉しいですが、
1日中、作業をすると、
体がヘロヘロ!!!


今日の作業は、
押し入れを崩して、
廊下の壁を取り払って、
一つの空間にする!!

Before

壁は、もちろん土壁!!

土壁は解体したことがあるので、
作業はスムーズ!!

かなりスッキリしました!!

After


でも、解体する面積が広くて...
この有り様。


予定では、
全部崩しちゃうつもりでしたが、
終わりませんでした 笑


平日の夜も、
できる時は 仕事帰りに作業をして、
ちょいとスピードアップしたい!!
と思っています!!