mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 114】フローリング貼り 最終章①

さぁ、いよいよ

フローリング貼りも

残すところ あと少し‼‼

 

ですが、

壁を壊して

玄関と台所を繋げたので

難易度が

上がってしまいました‼

 

希望は、

縁を切らずに

あっち と こっち を

一体化させて

フローリングを貼りたい‼

 

不安材料は、

階段下が

もともと 押入れだったため

廊下との境界に段差があったり、

 

家自体も

壁が真っすぐではなかったり、

 

フローリングとフローリングの

隙間も一定ではない。

 

難所が山積み。

 

なかなか進めずにいましたが、

強行突破することに‼

まぁまぁ‼

許容範囲レベル‼

に 収まりました。

 

ちなみに 許容範囲は、

リフォーム開始当初より

かなり拡大しております。笑