mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 113】階段(仮)完成

来客予定があるため、

取り急ぎ

室内全面土禁を目指します‼

 

階段の踏み面は、

何で仕上げるか

まだ決まらないので

とりあえずプリントシールを

貼ってみました。

 

もしかしたら

良い感じに仕上がるのでは?

という

淡い期待を抱いていましたが...

突っ張ったり

剥がれたり

皺になったり。

 

技術的な問題かもしれませんが... 笑

 

いつか

貼り直します。

いつか。

 

玄関をあがってすぐの場所、

じわじわと

フローリング貼りを進めていたので、

 

お風呂後、

土足スリッパを履かずに

階段を昇って2階まで

移動できるようになりました‼

 

生活の質が爆上がり‼

どんどん快適になる~♪

閾値が低いって幸せ~笑