mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 116】フローリング貼り 最終章③

家の購入から1年2ヶ月、

遂に

室内土足生活を

終了することができます‼

 

全面にフローリングを貼り終えました‼‼‼

感激です‼

 

最後の列は、

壁に沿って加工したり

 

ネジが打てないので

一発勝負のボンド貼りがあったり

 

微調整を繰り返し

ピッタリ嵌め込んだり。

 

なかなかに

骨の折れる作業の連続でしたが

 

師匠のご指導のもと

友人に助けてもらい、

無事に終えることができました。

 

本当にありがとう‼‼

 

恐らく...

一人では心が折れていたでしょう 笑

 

 

まだまだ

リフォームする箇所は

山のようにありますが、

 

ひとまず

生活環境の基礎が整い

一安心です。

 

 

これで、

買い溜めていた資材がなくなって

家の中もスッキリする‼

と思ったのですが、

 

計算ミスにより、

フローリング材が

8箱=64枚も残っているという謎。 笑

 

しっかり使っていきたいと思います。