mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 100】 廊下のフローリングと壁

廊下のフローリングを貼って、

壁の下側を

埋めました!!

 

こんな状態のまま

放置していましたが、

最近 暖かくなってきて、

床下から

虫が来そうだったので。

 

これで 一安心。

 

心配していた

キッチンとの境目も、

良い感じに

おさまりました!!

 

まぁ、失敗はつきものですがね。

後で 埋めて

誤魔化すから 気にしない!! 笑

 

次回は

パテ埋め と

壁の下側の漆喰塗り!! かなぁ。

 

 

[使ったもの]

石膏ボード   ¥547 × 2枚

インパクトドライバ

ミニビス

ドリル

ウレタンボンド

木工用ボンド

金槌

木片

平バール

掃除機

差し金

卓上スライド丸ノコ

電動丸ノコ