mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 124】2階の壁 と 押入れの床

まだまだ続くよ

2階の壁一面

パテ埋め作業。。。

 

結構、時間がかかります。

 

ちょっと気分転換に

1階押入れの床に

フローリングを貼りました。

押入れの中は

安い木材を貼る予定でしたが、

 

立派なフローリング材を

余らせてしまったので

お部屋と同じ床に。

 

一体感のある空間が

出来上がりました‼

 

押入れ奥の壁を

一部壊して

ウォークスルークローゼット風

にしているので、

結果オーライかな。

 

 

極端に収納が少ないこのお家。

 

ベッドの裏に棚を設置して、

圧縮した布団等を

隠すことにしました。

海の近くで

夜は船の音が響きやすいので

枕元に収納すると

防音効果もあるかな⁈と

少し期待しています。