mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 119】カウンターテーブル

床が出来たので、

近いうちに

下駄箱も作る予定です。

 

その準備として、

天板用の板を購入していました。

 

しかし、想定外に

立派なフローリング材が

大量に余ってしまったので、

下駄箱の天板は

フローリング材で作り、

 

購入済カウンターテーブルは

2階の窓際に設置し、

趣味空間の充実を

図ることにしました‼

 

お部屋を片付けるためには、

大量の資材を

消費していくのが一番‼

 

取り急ぎ、

テーブルを設置する場所のみ

壁紙を貼り

カウンターテーブルを設置。

浮かせる収納に

取り憑かれているので

意地でも浮かせる‼

 

石膏ボードの壁なので

下地の木材を探して

何度も穴を空けてしまいました。

 

結局 上手くいかず。

 

石膏ボードにビスが効くように

ナイロンプラグを買ってきて

留め直しました。

 

両端の支えだけでは

強度が心配なので、

間に2本 追加。

 

これまた

天板は 留めずに置くだけ。

使い勝手を確認してみます!!

 

壁紙ボロボロ 笑

 

そのうち

修正 & 誤魔化します‼