mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 1】 やっとこさ、家を手に入れました!!

昨日、
念願の中古一戸建てを
手に入れました!!

ずーーっと
"やりたいなぁ~" と思っていたこと。
妄想世界が、遂に現実に!!!!!


契約を終えて、鍵をもらい、
ホームセンターに寄って、我が家へ。

GWは、DIY漬けになる予定なので、
水道•ガス•電気、
使用開始手続きをしました。

2年ほど空き家だったので、
現状把握 & とりあえずバルサン。
(¥1,800 × 2セット)
これにて、Day1 終了です。


このブログでは、
アラフォー会社員が、
主に休日を使い、
中古一戸建てをDIY していく日々を
記録します!!

どのくらい時間とお金がかかったか、
備忘録も兼ねております!!

妄想世界では、
あれやこれや上手に作れますが、
現実世界では、素人です。

困難に
ぶちあたりまくると思いますが、
どれもこれも、良い経験!!
存分に楽しんでいこうと思います!!

どうぞ、温かく見守ってください。
よろしくお願いします!!