mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 129】ピアノ搬入 と 天板作製

お片付けにより

整ったスペースに

ピアノを搬入しました‼

いただき物です‼

ありがとうございます‼

 

黄色の手書きは、

ライトの設置予定場所です。

 

 

天井の防音シートからお分かりのように...

 

サイズを測って

仕切り壁を作ったはずなのに、

 

なぜか予定していた向きでは

ピアノが入りませんでしたが、

そんなことは

大した問題ではないでしょう 笑

 

しっかり調律もしていただきました。

 

調律師さんの職人仕事、

見入ってしまいますね~♪

 

 

あとは、

部屋のあちこちに散らばった資材を

どんどん使って

必要物品を作製し

部屋を片付けていくのみ‼

 

 

まずは、

大量に余っているフローリングで

もう一枚 天板作製。

これまた

適当な作製スタイルが仇となり

 

一般的な規格より

長い本棚にしてしまっていたようで

 

フローリングの長さ1820mmでは

微妙に足りない‼ 惜しい‼ 笑

 

時間はかかってしまいましたが、

むしろ良い感じになったのでは⁈

 

結果オーライですね‼