mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 109】階段の天井と壁②

階段の壁には

お洒落な(⁈)飾りがありますが、

全撤去します‼

 

撤去後、

板で埋めてから気付く

飾りの意味。

写真では分かりにくいですが、

飾り壁の上と下、

面が合っていませんでした‼

どゆこと⁈笑

 

若干の段差が生じましたが、

パテと壁紙で

誤魔化せることを願います‼

 

 

高所作業の効率化を図るため、

室内に足場が設置されました‼

天井を壊す前は

屋根裏だったため、

いろいろ 剥き出し。

 

どんどん

埋めていきたい!!

 

ですが。。。

形が歪で

切り出しが難しいので、

師匠に任せる‼ 笑

 

ワタクシは、

足場上で

計測 & ビス打ち & パテ埋め。

 

本当に感謝です m(__)m