mickeyhouse

中古一戸建てリフォーム奮闘記!!

【Day 83】片付けるために棚作製。

2022年、最終日!!

 

昨日、玄関周辺を

スッキリ片付けたら、

 

いろいろと

気になり始めてしまいました。

 

 

壁紙を貼った後に

本棚の場所を移動するため、

本が床に直置きだったり。

 

置き場所が決まっていない

パソコンやコードが

机の上に散乱していたり。

 

今じゃないと分かりつつも、

作ってしまったのが

こちら。

洗面所横のタオル収納。

収納できる状態まで作り、

いつか 落ち着いたら

続きを作ります!!

 

下から引っ張り出せるように

してみました。

前後だけに動いてほしいので、

キャスターは100均のこれを

8個 設置。

洗面所の床は

クッションフロアなので、

傷もつかずに 使えそうです!!

 

 

今までタオルを収納していた棚は、

もともと パソコン置き用に

組み立てたのですが、

臨時で 洗面所のお仕事を

担っておりました。

戻ってきました。

 

本も本棚に収納して

スッキリしたお部屋で

新年が迎えられそうです!!

 

 

 

[使ったもの]

卓上スライド丸ノコ

電動丸ノコ

インパクトドライバ

ドリル

皿とり錐ドリル

ネジ 38mm

差し金

鉛筆

収納ボックス解体後の廃材